見出し画像

井の頭公園のMOGUちゃん

noteのみなさん☘️おはようございます♬

先日、お友達と井の頭公園に行きました。

親友のMちゃんと会うのはなんと2年ぶり。
嬉しかった〜。


井の頭公園の中を少し歩くと、『ブルースカイコーヒー』というカフェがありました。

まるで絵本の世界の、森の中にあるような可愛らしいカフェ。
テイクアウトのカップには、スワンのイラストが描かれています。



カフェの横にモグラ(?)の穴があったので、

もぐらもコーヒーを飲みに来たのかな?と想像してイラストを描きました。


井の頭公園のMOGUちゃん、可愛く描けました😊


2021124_井の頭公園_モグラ_アップ

ラテアートは可愛いくまさんでした💕

こだわりの自家焙煎コーヒーは酸味が弱く深みがあり、とても美味しかったです。

画像2

画像3


美味しいコーヒーで一休み♬も良いですね。

休憩を取りつつ、今日も頑張りましょうね♬♪

井の頭公園note、3部作なのでまだ続きます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?