見出し画像

自己紹介

こんばんは。初めまして。本日からnoteを初めてみました。
趣味のラジオの感想や日々のことを書いていきたいなと思います。
私が何者なのかまずは下にツラツラと✌

自己紹介

  • 名前:マスクの下はあおっぱな

  • 年齢:29

  • 性別:男

  • 由来:鼻炎でいつも鼻水が出ちゃいます。現在、病院勤務ということもあり、マスクで鼻たれを隠しています(笑)

  • 経歴:大学卒業→リハビリ職として病院勤務→今年で7年目になります

  • 趣味:ラジオ鑑賞。バドミントン(小4から大学まで一生懸命やってました)。サッカー鑑賞(海外で活躍する日本人の試合や情報をゆるーく追うのが好きです。)

  • 性格:内気で緊張しやすい、打ち解ければ明るい?


好きなラジオ番組

伊集院光 深夜の馬鹿力
爆笑問題カーボーイ
俺のメモ帳 on tuesday 等

マスクの下はあおっぱなでネタを送ったりします。

始めるきっかけ

  • 日々の仕事に追われたり、休日はボーっとすることが多く何も考えていない自分

  • 自己表現やアピールが苦手で自分が何が好きで、自分自身が何者なのかわからなくなっている

  • 自分の考えを文章化し他者へ発信するスキルを身に付けたい

noteを通じて少しでも成長出来たらといいな😉という思いです。
完全な初心者で方向性もまだ完全には定まってないですが、好きなラジオや日々の感じたことを気まぐれに書いていきますので少しでも皆様の目に留まれば幸いです。🤞



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?