見出し画像

韓国旅行④推し活

2泊3日で娘と韓国に遊びに行って来ました!

センイルイベント

TOMORROW×TOGETHERのカン・テヒョンが2月5日に誕生日を迎えました☆
ということで、テヒョン推しの娘の「この日に合わせて韓国に行きたい!」という一言で今回韓国旅行を決めました。
韓国アイドルは誕生日になるとファンによる生誕祭が催されます。
私の推しはボムギュなので、今回のイベントに関してははお付き合いですね。

羽田空港出発ロビーにて
機内にて

センイルカフェ

センイルイベントのひとつがセンイルカフェ。
写真などを飾ってセンイルイベントを開催しているカフェで、ドリンクをオーダーするとカップホルダーやグッズがもらえます。

1件目
2軒目
3軒目

とまあ、こんな感じです。

もらえたグッズがこちら

1軒目のカフェは30分ぐらい並びました・・・
疲れましたけど、娘の満足度が高かったようで何よりです♪

センイル広告

お誕生日のお祝いに、ファンが非営利目的の広告を出します。
韓国が発祥だそうで、事務所の周りにはたくさんのセンイル広告がありました!

ファンの熱量を感じますね!

カムバ活動期間

アルバムを発表するとカムバといわれる活動期間に入ります。
今回ちょうど活動期間と重なりましたので、その広告も明洞で見ることができました。

テヒョン
ヒュニンカイ
ボムギュ
スビン
ヨンジュン

今回のアルバムの曲も、ダンスもすっごくかっこいいです♡
4月のコンサート楽しみにしています!!

おまけ

ENHYPENのジョンウォン
HYBE前
HYBE社屋

どデカビルディングです。
HYBEのある龍山区はまだ開発途中という感じでしたが、道路は広くて高いビルが点在し、居心地の良さを感じる街でした。

また、きっと、ここへ戻ってきたいなと思ったし、絶対に行くと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?