見出し画像

タスクシュート実況中継 Day17 Calm Down

プンプンした前日を過ごしたせいか、起床~帰宅まで使っているタスクシュートクラウドのログでは、今朝の動きは普段よりスロー。怒りは瞬間の力はすごいが、反動も出るなぁと数字でも表れました。ふむふむ

日中、昨日の怒りを観察しました。怖いものには目を背けるのではなくじっと対象を観るということで。そうすると、対象は私だけなく先輩・後輩にもなかなか厳しい球を投げている事実をみる。でもその人も職務も拡がったり色々たいへんそうなので、「やらざるをえない」のかなと。。。腹落ちはしたのでOK。

日中はMTGがキャンセルになるなどあったのでサクッと帰宅。月の大きさに目を奪われました。中秋の名月は明日ですね。そんな夜にふさわしく明日の晩は東アジアで同じ時を過ごした3家族で6,7年ぶりの再会です。わくわく
ということで、本日のTC手帳はこちら。朝はカリカリしてiPad忘れたので帰宅してから書きました。

PS: 今日のタイトルにもした本日のBGM曲。心が落ち着いてきたのでSpotifyで落ち着く形で検索したら出てきた曲。実は1億越えの鬼Buzz曲のようです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?