見出し画像

TC📹LIVE! DAY16 - Me and Julio down by the schoolyard

本日のタイトルはポールサイモンさんの曲からです。こちらをもじった「僕と不良と校庭で」という曲が大好きなますけんです。この曲自体は10年以上前からあるんですが、最近初めてポールサイモンさんの方を聞くことができました。spotify便利!うん十年前のものとは思えない超格好良いイントロでびっくりしました。

さて、先日の山崎まさよしOne Night Stand Tour2023をまたもチケットとってしまいました…違うんです、、、神奈川県内で2回もあるからなんです。スケジュール的にも行けるんです。こんなチャンスは今年が最期だと思うんです!お近くにお住まいのまさやんファンの方、まだチケットありました。今回はゲストでピアノの方がいらっしゃる珍しい公演です。ぜひ!

今日は職場の歓送迎会のため、軽め


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?