見出し画像

タスクシュート実況中継 20th Day

10月に入りました。本日、奥様はお友達と外出、中学生の子ども①、②のスケジュールは不明、子ども③は発熱。がしかし、もう大きいので一人で寝ていただき、各個人が思い思いに過ごす日々。10年前には想像できない過ごし方で隔世の思いがあります。

タスクシュート手帳のルーチンリストは1か月ごとの編成になっているので10月分を作ってみました。100チャレ4期が終わった後に作ったプロジェクトを中心に10月に芽を植えたいなぁと思うPJも実行のログを作りつつ増やす。この5つを主軸に食欲と芸術の秋の中心である10月を過ごしたいと考えています

今月のテーマはPOP!!!
PJ TCAでは実験として動いてみる。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?