見出し画像

TC📹LIVE! DAY12 - A Red Dragon

9月からジョギングが復活中!スポーツの秋を堪能しているますけんです。
今朝は久々にインターバルをやりました。心臓がバクバクしてアラフォーになった自分の肉体を改めて実感。。。そして本日のタスクシュート手帳はこちら!ちょいとダラダラ文かもしれませんが、手帳の下に補足を書かせていただきます。。。



 午前はタスクシュート協会の仲間であるうさぼうさんのPodcastへまたもお邪魔させていただき収録。自分のPodcastへの想いを語ってしまい、朝の全力ダッシュに続き脳みそもダッシュ、全身がさらに火照りました。
 ランチは義父さんから頂いためちゃめちゃうまい明太子を使ったスパゲティ。ほど良い辛さがGood。あ、また身体が熱くなる。。。
 TC手帳にプランした通り食後は掃除をした後に昼寝。1.5時間、たのくらキャストをお供に爆睡。夕方にはPodcast内で教えてもらったZoomの録画方法を奥様に付き合ってもらってトライ。一歩を踏み出しました。
 ディナーは前日から予約のはま寿司。そこから買い物してからの~、、、タスクシュート協会定例会→TOCINMASHの月曜トッキンマッシュ@雑談の生配信→Clubhouseのタスクシュート実践会!ラストは塾から帰ってきた子ども①からのリクエストで自販機にジュース(+自分のビール)を買って本日のnote。
 朝から夜まで休みを入れつつもインターバルの全力ダッシュで始まった余韻を残しながら燃える一日を過ごしましたとさ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?