見出し画像

TC📹LIVE! DAY13 - Drag and Drop

本日はゆっくり休日。PCをちゃかちゃか動かしてCanvaでカバーアートを作作ってたら久々に気づいたら40分くらい時間が溶けました。驚き!お昼ご飯の後はお気に入りのPodcastを聴いていたらありえないくらい枕が濡れて爆睡。自分が好きなことを自由にやってみた一日でした。
夕方、ふとU-Nextをみるとパトレイバーシリーズを発見!多分、10年以上ぶりに「機動警察パトレイバー2 the Movie」を夕飯作りながら視聴。もはや30年前の作品ですが今も色褪せぬそのストーリーとクオリティに感動。クレジットではバナナマンの日村さんを発見してビックリ!そして夜に前職の同僚からも海外赴任の知らせを聞いてさらに驚き。色々と動いてはいる秋の23年です。。。

ゆるりと過ごしてました


保全はスマホ買い替えを決めたので明日から再開!O2Sはクローズ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?