見出し画像

気づけば2年以上も続いている

ますけんじゃーなる 6/7

依頼が怒涛。波がすごい。公私ともども。先送り12はルーチンを乗りこなすチャンス🏄‍♂️と考えよう

気づけば2年以上も続いている

こちらのエピソードを聴いて自分の場合はどうだろうかを振り返ってみました。

1.オンラインコミュニティへの参加(21年6月)

2.Twitterで好きなポッドキャスト、ラジオの感想を継続的につぶやく(21年春頃)

の2つが始めてから2年が経ちました。仕事と家族以外の関係を築き始めたって感じですね。

当時はガチの転職活動開始。会社にも家庭にも言えないことや、関係ないことをつぶやいたりする場をもちたい、、、というのっぴきざるを得ない、やらざるを得ない背景で清水の舞台を飛び降りて、一歩を踏み出した感じに、なるほどぅと頷きました。

ちなみにタスクシュート毎日トライは21年10月から開始したからまだ2年経っていません。びっくり😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?