23.10.28.29 予想結果

お疲れ様です。
先週、今週と体調の問題でゆっくり記事を投稿できなかったので、X(Twitter)で穴馬の投稿はさせていただきました。自分の馬券スタイル的には的中率よりも妙味を求めているので、的中や単勝向きの馬ではなく、紐に入れてハマったらラッキーという馬券を買うことが多いです。なので、「最後何か紐入れとこうか。」くらいの感覚で見ていただけたらと思います。

前回の記事に引き続き、簡易的に予想結果の報告を。


23.10.28予想結果

スワンS
1着▲ウイングレイテスト
2着無ララクリスティーヌ
3着無ロータスランド
4着無ルガル
5着無ウインマーベル

アルテミスS
1着○チェルヴィニア
2着△サフィラ
3着無スティールブルー
4着▲ライトバック
5着☆ショウナンマヌエラ


注目穴馬結果
0-0-1-4/5
単勝回収率0%
複勝回収率110%


23.10.29予想結果

天皇賞・秋
1着○イクイノックス
2着無ジャスティンパレス
3着無プログノーシス
4着△ダノンベルーガ
5着▲ガイアフォース

注目穴馬結果
0-0-1-8/9
単勝回収率0%
複勝回収率72%

今週の通算成績
0-0-2-12/14
単勝回収率0%
複勝回収率85%

これまでの通算成績
0-0-6-32/38
単勝回収率0%
複勝回収率114%


先週、今週は散々な結果ですね。それでも、何とか穴馬が毎日1頭は絡んでくれてはいるのが、救いです。菊花賞、天皇賞秋に関しては自分の中でも色々認識を改めないといけない部分も多く、少し回顧文の内容については悩んでいます。それでも、必ず落ち着いたタイミングでは出したいと思います。
今週はJBCから、中央競馬に時々アメリカ競馬と競馬ファンには大忙しになりそうですね。
頑張っていきましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?