因子厳選とかいう闇

お疲れ様です。2023ドラフト会議も無事終わりました。ドラフトの後はYouTubeで贔屓のチームが指名した選手の映像を検索しちゃいますよね。

これもネタにして、noteに書こうかな。

さて、先週は週末に体調を崩して、競馬もそこそこにひたすらウマ娘をしています。

なぜなら、ウマ娘最大の神イベとも言えるタキオンの因子研究が開催されているから‼︎!

サイレンススズカ推しなので、ちまちま逃げ用の祖父母候補を祖父母の祖父母から厳選してます。
今のところ、ぼちぼち満足しているのが、この辺り。

最低限のラインにしたいのは
アオハル賢、レースの真髄・心、自制心
ここにポジセン、危険回避、地固め、遊びはおしまい、心弾んであたりをつけておきたい。

ちなみに今の代表ウマ娘。

アグネスデジタル相性値高いから良いやろ。理論で全然レース走ってねえ…。しかも、賢さって君ィ。ウマ娘、初心者かね?って言われちゃう。

期限まで、あと1日。何とか神引きさせて欲しい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?