[No.3918]

【第三章】

―失恋―[51]大阪住まいの投資家の台湾人

投資家で初めて無理やりさせようとしない方だ

chatはしばらく続きそうだが

マッチングアプリでこの方の写真を見つけた

写真が悪用されているかもしれない

それかFAKEの人間とchatをしているか

たぶんREALだとは思うが

(LINEのchat)

仲がよければ、私がガイドになりましょう
無料ですよ笑

やはり、芸術は少数の人しか理解できません

僕もわからないです
自由に描いています
何年ですか

成功してほしい!
ありがとうございます

今日は何をしていますか
絵を描いています
◯◯さんは何をしていますか?

今日は雨が降って外出しなかった

雨は嫌いですか?

いいえ、雨の日が好きです

どうして?

私は雨の日が好きで、雨の日を見ると
異常に静かで、うるさい環境から
抜け出すことができて、
考えるのに役立ちます

はい、今K線図を見ています
それはなんですか?
仮想通貨の価格の動きです
知らないの?

投資はしたことがないです
アート作品と自分の人生が投資だから

投資だけで生活していますか?
はい、最初は投資を副業として、
その後利益を稼いで、
自分の金融チームを作りました

台湾から直接大阪に来ました
香港にはめったに行きません、
取引がある時はビデオ会議を開きます

なるほど
投資家になる前は何をしていたの?
不動産の販売です

大学は香港で、金融専攻です
これが私が香港にチームを配置した理由です

じゃあ◯◯さんは実業家、経営者なんだね?

厳密には違います😂

仕事は好きですか?

もちろん、今はほとんど毎日休んでいて、
自分の好きなことをする時間が十分あります

旅行と考察
この世界を見て、
違うところの文化と風俗を体験します
異なる地域の基本状況、投資実業を考察する、
投資は多元化しなければならないため、
卵を同じかごに入れてはいけない

去年は日本で2週間しか生活しなかった

大阪は慣れましたか?

はい、私は大阪の生活リズムが好きで、
私にとって退職した生活のようです笑

はい、もし日本で適切な実業投資を
見つけることができれば、
日本で家を買いたいです
私は日本の田舎が好きです!
空気がきれいで、鳥の鳴き声が聞こえて、
花の香りがすることができます
すみません、今ちょっと離れます

夜にchatをしましょう

◯◯さんはなぜ日本語が上手なんですか?

ただいま
実は私の日本語はほとんど0です
翻訳機を使いました
日本語が間違っているところは
ご了承ください🙇‍♀️
私も自分の翻訳者がいますが、
ビジネス交渉にしか使えません

仲良くなって大阪をガイドしてもらえる時は、
翻訳機が必要ですね

最初は言葉が通じなくて
面倒なことがたくさんあった
ある時買い物をした時、言葉が通じなくて、
業者にだまされて、お金をたくさん使いました
心斎橋で買ったお茶です
価格は表示されていません

詳しく聞かないとわからないけれど、
もっと高額かと思ったから安心しました
なぜ価格が表示されていないのに買ったの?

高くないと思いました
買い物は値段をあまり見ません

何円で買ったの?

100gのお茶は1万円未満です

それは騙されてるかな
お茶で10000円は高すぎる
◯◯さんはこれからは金銭感覚を
磨かないといけない
商売気質だから、悪い人には騙される
かもしれない
気をつけてください

また明日chatをしましょう

今日の夕方私のチームとビデオ会議を開いて、
来週は少し忙しいかもしれません

わかりました
じゃあ無理にchatをしなくて良いです
また写真を見せてください

すっぴんです😅
おやすみなさい先に寝て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?