[No.3863]

【 Art 】-215-[7]

決めたはずの1つの作風の

タイトルを6択で悩みだした

・血(無し)
・原爆(無し)
・反戦(無し)
・戦争(無し)
・地獄(たぶん無し)
・業火(無し)

数か月後には

体調は良くなっていたとしても

左手の障害からくる様々な体調悪化は

老化と共に必ず進行することになる

創作が困難になることも充分あり得る

決して健康優良ではない人間だ

背負いきれないものを無理をして

背負わなくて良いのが答えだな

今の道筋が見えるまで

協力を得てやっと来れたから

身体を第一に思考しないといけなかった

作品は取り掛かれるから

タイトルは今決めることではない

僕がやりたいことに無関係な

タイトルになったとしても仕方無し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?