見出し画像

自分のことを知ったら、あなたはどうする?

[2021.7.29 公開記事]

星占いをやってみよう、

と思い立った時、

まずやってみるのは
ご自分の出生時ホロスコープを
作ることなんじゃないでしょうか?

自分が生まれた時、
どの星がどこにあったのか、
そしてどんな意味合いを持つのか。

自分の知らない側面を
見つけることができる
可能性があります。

これまでの人生と照らし合わせて
納得できる部分、
思ってもみなかった部分。

出生時のホロスコープは、
本人の
「持って生まれた」
個性を示していますが、

それがどのように
「成長」していくのかは、
本人しだいです。

もし、あなたが
出生時ホロスコープを読んでみて
自分の可能性に気づいたら、
どうしますか?

出生時ホロスコープで
これまで思いもしなかった
能力や適性が自分の中にある。

それを知ったら
その能力や適性を
活かしてみませんか?

習い事をしなくちゃ、とか
時間を取らなくちゃ、とか
そんな大仰なことでなく、

まず、自分の生活の中で
ホロスコープで読み取った
あなたの能力や適性を踏まえた
取り組みをしていくんです。

元来向いていることだと
あまりしんどくないです。

逆に、本来向いてないことは
頑張っても上手くできないことが多い。

でも、
向いていないと知っていれば、
周囲と自分を比べて
落ち込むことが少なくなります。

そして
なるべく能力や適性に
あっていると思われる
行動をしてみるのです。

他の誰でもない
自分の人生ですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?