見出し画像

対人ライフポイントがゼロ/ダイエット日記20240506【62.9kg】

浮腫みがとれてきてますね。炭水化物をかなり減らしてるからというのもあるけど、ここ数日飲み会続きでもラーメンを我慢できてるのでスルスル水が抜けてる。炭水化物を抜いたら、その分しっかり脂質を取りましょう。

家でずっと仕事してたけど、DJイベントをしているネグラから「増田くんに酒を奢りたいって人が来てるよ!」という連絡があり、ホイホイ奢られに行った。いつもライブに来てくれているお客さん。「日記アップされてるのを見て、日記書いてないで仕事しろよって思ってましたよ!」とのこと。日記くらい書けるわ!ゴチ!

店の外でボ〜っと酒飲んでたら、女の子が「兵庫でいつもツイッター見てるって声かけたの覚えてますか…?」と話しかけてきた。いつもツイッター見てるって声かけてきたイベントのスタッフさんじゃん。そんなのあんまりいないから覚えてますよ。なにやら今春から東京に彼氏と一緒に引っ越してきたとのこと。たまたま遊びにきていたらしい。そんなことあるんだ。

立て続けに普段話さない人と話したことで自分の中の対人ライフポイントがゼロになったのか、あるいは単純に連日遊んだダメージなのか知らんけど急激に疲れて、その後も知り合いとか来て嬉しかったけどフラフラと帰ってしまった。帰り道で雨。もしかしてこれが低気圧で具合が悪くなるというやつでしょうか。おとなしく就寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

展示会マジでやって欲し〜
東京だけじゃなくて大阪でもお願い致します

やるとしたら東京でしかやりません!なぜなら在庫をその場で売る&売り切りたいから。でもオンライン同時販売とかはしたいです。都内だけで売れる気がしないし。やったら買ってください。

去年の晩夏に冷やしラーメンにハマり、今年の夏はフルコミットして冷やしラーメン食いまくろうと思ってます。
増田さんは冷やしラーメンお好きですか?

山形名物ですね。正直なんも思ってないっすね。ラーメンはアツい方がいいな〜とか懐古ジジイみたいなこと考えちゃう。季節限定商品なことが多いからか、ちょっとお高めなことも多いし。ケチ懐古ジジイですいません。

でもこれはいわゆる「かわいそうに、本当にうまい冷やしラーメンを食べたことがないんだな」状態なのかもしれない。いつか本当にうまい冷やしラーメンに出会ってみたいですね。カルディで売ってた冷やし青唐辛子ラーメンはおいしかったです。

幼いときの将来の夢は何でしたか?

ありきたりですけどマンガ家。夢叶ってるじゃん!って感じですが、小さい頃に想像してたマンガ家とは完全に路線も規模も違いすぎる。あとおれのこの状況って“マンガ家”なの?媒体とか内容的に限りなくウェブライター寄りじゃない?よくわかってないんですけど?

・・・・・・・・・・・

資源(お題)がまあまあ溜まってきていて助かる反面、完全に来た順番で返しているので季節ものはもしかしたら反応が遅くなるかも。ご了承ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?