見出し画像

案の定寝落ちした/ダイエット日記20240606【未計測】

どうにかこうにかマンガを入稿。おつかれさまでした。そんでこの日記は振り返って書いてるからもうこのマンガが公開されてます。読んで!!!

午後からホーン隊だけでレコーディング。

そんで気合い入れるぞ!って買った飲むフリスク。マズすぎ。検索したらいろんな人がまずいまずい言っていた。まずすぎて面白い。

順調にレコーディング終わって四文屋。

3人で焼きおにぎりを頼んだらめっちゃHAPPYな絵面になった。マネージャー安藤も合流して飲酒してベロベロ。

ベロベロになった勢いで配信して、案の定寝落ちした。zukkiniさん、津村さん、松虫さん、すいません!!!!

薄々感じてたけど、梅割りを飲むとベロベロになって配信する癖あるな。もう梅割りやめよう。薄い酒をゆっくり飲もう。おれが梅割りいこうとしてたら止めてください。マジで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?