見出し画像

そりゃ進まんよ/ダイエット日記20240522【64.0kg】

親父からもオカンからも連絡なし。電話しても出ない。怖いんですけど。まあでもさすがになんかあったら向こうから連絡くるでしょ。連絡が無いということは問題がなかったということで、たぶん。いや怖いんですけど。

入院前に電話したとき「手術ミスって死んだら葬式で週末のライブキャンセルしなきゃだからやめてよ笑」とか冗談言ってたんだけど、まさかマジでそれで連絡しないでおこうとしてねえよな?!

スマホの通知が鳴るたびにソワソワしつつ、昨日の宣言通りマンガの作業をした。全然進まなかったけど。そりゃ進まんよ。

マンガは進まないけど筋トレと北斗の拳はやった。身体を動かすのはかなり気が紛れるので精神に良い。北斗の拳は今日で31日連続でやっていたらしい。10000キロカロリーくらい消費してる計算なんだけど、体重はむしろ増えてる。なんでよ。

ぜんぜん1000文字いってないけどさすがに気分じゃないので寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?