見出し画像

固いより柔らかい感じ/ダイエット日記20240524【63.8kg】

2日酔いもなくふつうに起きたんだけど、なんかダラダラ過ごしちゃった。そういう日もある。お題箱。

モテ期はいつ頃でしたか?好きな女性のタイプも教えてください!

中学校の頃と大学卒業してから無職だった2年間はボロクソにモテなくて、あとはうっすらモテています。ありがとうございます!!!

具体的に顔がこう!髪型がこう!性格がこう!みたいなのはないんですけど、いろんな意味で固いより柔らかい感じの女性が好きかもしれない。いろんな意味で。

会えたり見かけたりした有名人のなかでいちばん嬉しかった人は誰ですか?わたしは武蔵丸です。

楽屋でマンガを描いていて、周りがなんかすごいこっち見てるな〜と思ったらスチャダラパーのBOSEさんと娘さんが後ろからめっちゃマンガ描いてるとこを見てて「マンガ描いてるね〜」とか言ってて、ちょっと話せて嬉しかったですね。

ポンキッキとかを見てこういう大人になりて〜と思って今こうなってますとかよっぽど言おうか迷ったんですけど、そういうこと言うのちょっとダサいかもなといらん自意識が出て、さも当然の会話という振る舞いをしてしまったんだけど、一緒に写真撮ってもらったりしたらよかった。

最近社会人3年目にして自動車教習所に通い始めました。皆んな持ってるし簡単に取れるもんだと思ったら、全然そんなことなくてビビってます。増田さんは免許お持ちですか?

持ってないです!ほしい!もうこの歳まで持ってないと、逆に仕事になったりしないともったいない気がしてる。マンガの企画で免許取らせてください!!!

最近おすすめの曲ってありますか?!

つじあやのが歌うcome again。名曲。

なんかQuanticnのYou Will Returnを彷彿とさせるところがありますね。

いつも楽しく拝見させていただいております!毎日更新ありがたいです!
恥ずかしながらこの日記で増田さんのことを知ったので、バンドの曲でおすすめがあれば教えてください!

微妙に毎日更新してなくてすいません!夜出かけちゃうと難しい!!できるだけ毎日更新できるようにがんばります!!!

この日記で知ったというのはかなり珍しい感じがしますね。noteで日記を読み漁るのが趣味なのかな。奇特な人だ。バンドの曲、あきらかに評判がいいのは「ダンスに間に合う」という曲です。

最近ライブでやってないけど「東京迷子」はいい曲ですね。この頃は片手でシンセ弾きながら片手でサックスも吹く、だいぶ器用なことしてたな。

酔っ払いたちに異様に人気がある「アホな友達」。バンド的に2ndアルバムはこれを推し曲にしてシングルカットしようという雰囲気だったんですけど、社長の激プッシュでダンスに間に合うのほうがシングルになりました。

ぜひライブも遊びにきてください!!!

母の日何かしますか?

しませんでした!基本的に父の日とか母の日とかなんもしたことない!小さい頃はカーネーションとかあげた記憶があるけど、なんか興味なさそうだなと思って。物欲をあんま感じないんですよね親父もオカンも。

でもこないだの誕生日は思い立って日ノ出化学製作所のボールポットを買って送りました。珍しく欲しいな〜とか言ってたのを知ってたから。

使ってる?って聞いたら、もったいなくて飾ってるとのこと。まあそうなるだろうなとは思ったけど。プレゼントのしがいがないのよ。使えや!

・・・・・・・・・・・・・

今日はここまで。引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?