見出し画像

団結のドミナリアお買い物リスト

俺がドミナリアの団結で買おうと思ってるカードリスト
特にこれ買うとアドが取れます!とかそんなんじゃない

乱離骨灰

らりこっぱい。
モダンのゴルガリフードのサイドに入れたい1枚。
カルドラの完成体に触れるしディッチャ入れるか迷う相手にとりあえずサイドインしても完全に腐ることはなさそうなのがgoodだなと思いました。


傲慢なジン

イゼットカラーのスペル連打するタイプのデッキが好きだから是非使ってみたいカード。
タフ4なのが偉いなと思いました。


塵と化す

レガシーの赤いデッキのサイドボード。
環境によって削剥と選択する感じになるのかな。


霊気の媒介者

便利そう。レガシーのエスパーバイアルとかで使われたりするかも。


衝動

あの衝動がスタンで!?と騒いでみたけど1回も使ったことないカード。
テフェリーの顔がムカつくので違うイラストのやつ適当に4枚買うと思います。


以上、ご清聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?