見出し画像

転落事故から7年

ご無沙汰しています。

転落事故から7年経ちますが、後遺症は左手首の可動域が狭くなったこと、左手が攣りやすくなったこと、下の前歯が一本ないこと、顎の感覚鈍麻くらいで、日常生活を送ることができています。

4年前に帯状疱疹やら尿管結石を患ったあと、ヘルペスにもかかったりして、しばしばてんやわんやしてますが、基本的には元気に楽しく暮らしています。

お家を建てたりね。ローン組んだりね。ロードバイク買ったりね。姪が産まれたりね。

4年も経つと色んな変化がありますね。

さて、今回はですね、予兆の段階なのでまだはっきりしないのですが…

下腹部痛がありまして。
腰痛もありまして。
あれ?すこーし尿が……うすーーいピンク??

これ知ってる、経験したこと、ある。結石じゃない?もしや。

あの時の事を振り返ってみようと、過去のノート記事を読んでみて、ひさびさに記事の更新をしよう、と思い立ったわけです。

という訳で、水をたくさんのんで、現在経過観察中。以前お世話になった病院が人手不足で初診対応中止してるようなので、行ける病院も調べとこうかな。

なんとかなれ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?