見出し画像

スト5 雑記

ゴールド帯、平和やな

漢の一戦勝負もとい辻斬り
ポイントは順調に4900
シルバー帯の苦しみとは何だったのか

なんやかんやで考えて動く人が増えた気がする
負ける時は無理ゲーレベルで負けるけど
勝てる時は相手が上手ぶってるからーとか思う
シルバー帯の攻め攻め全振りの方が怖いっす

基本をもっと詰めるだけで
割と上に行ける気がする
基本を詰めるって難いけど

そんなわけで前投げ>強Pの練習してました
相手の受け身を見つつ
ヒットorガードはディレイ中ハート
寝っぱには前ステ2中P
意外と最速で前ステするのしんどい

本当は、ヒットで強ヒール
ガードでディレイ中ハート(orフェイント)
使い分けたいけど今は無理

そもヒール〆後の後ろ受け身が難しい
微歩き投げが堅い気はする
微ディレイ2中Kは届くだけで薄味
強Kは流石に確反怖い

フワッとさせてるVS2>中アバント〆も
流石に詰めないとまずい
対空2中P>VS2からも2弱Kやのに2中Pしちゃう
2中K発動からゲージ見てなくてコンボ間違う
強P>ハートフェイント>中Pはやらなあかん

伸びしろ多いな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?