見出し画像

スト5 雑記

ゴールドになりました
ゴールドになったのです

何故なれたかはよく分からんけど
とりあえずなりました
万年シルバーから万年ゴールドへ
たぶんすぐ落ちる

3年くらいやってて初のゴールドで
喜びを隠せません
本当になんでなれたんやろな
キャミィ・ガイルが少なかったからかな

・コンボができる
・起き攻めができる
・VT発動2ゲージコンができる
・投げは捨て気味
・主だった確反が取れる
・対空が出る
・EXテンダーが出せる

このあたりかな

ポイズンという希少性も助け舟
もどかしい部分もあるけど
やっぱ強い方やと思う

確反に関してはまだまだやけどな
コンボ選択もまだまだやし
Vリバももっと使っていきたい
守りはザルや

直近100戦の勝率は52%
かろうじて勝ち越し
キャラの有利不利は分からんけど
有利なタイプの人には堅く勝てる

・小技の撒き方
・EX弱強ハートからの択かけ
・脱EXテンダー

このあたり意識して次はプラチナやな
えらい遠そうやけど何とかなるやろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?