チャイルド・ロンダリング Lifetime映画

皆さん、いかがお過ごしですか?MUです。

以前にご紹介しましたYouTubeにてLifetimeが期間限定発信をしました映画 チャイルド・ロンダリング が残念ながら期間終了となってしまいました。

映画 サウンド・オブ・フリーダムがヒットしていますが児童人身売買の闇を、この映画でもテーマにしています。

この闇は恐ろしく深い。私達の想像をはるかに凌ぐ残酷さです。


誤解をしている方も結構いらっしゃると思いますが、トランプ前大統領は何故国境に壁を築き続けたのでしょう?アメリカ第一主義の為だけなのでしょうか?



私からの問い掛けはここで止めます。



是非、ご自分で調べる事をおすすめします。マスコミは信用できません。骨が折れるでしょうが・・


そういう時代になってしまいました。残念な事です。



皆さんはどう思われるでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?