見出し画像

紙コップにラテアートは意外と難しい

皆様こんにちは。ここのところ、ラテ・アートを
作るのに忙しくて更新が滞っています。

画像1

コーヒーカップ↑になら、何とか形になるのですが
紙コップにネコ柄を描くのは難しいですね。↓

画像2

マシンさえあれば、後は何とかなると思っていた
思惑は大いにはずれ、10年ぶりのブランクが
大きな壁になって、今週末に商品として
出せるかどうかもまだわかりません。( ゚Д゚)

ネコママからニャプチーノを平群道の駅で出す
ように言われるまでは、一生ラテなど作る事は
ないだろうと思っていたのですが・・・精進して
美しい絵柄の数々をお届けしたいと悪戦苦闘中。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

先程出したエスプレッソに何とか美しいクレマが
浮かび始め、フォームドミルクができ始めたので
やっとスタートラインに立てたようです↓

画像3

ではでは。

お心遣い有難う御座います。サポートして頂けると、とても励みになります。これからも皆様の役に立つ記事を書いていきたいと思いますので、見守ってください(^_-)-☆