見出し画像

チンバリーでラテアート【純正チップでは無理ゲー?】

チンバリを導入してはや一か月位経ちました?

ようやくカプチーノが出来る様になりました↓

画像1

画像2

カプチーノ自体はすぐに作れたのですが、
思った通りのカップにならなかったのです。

チンバリーで思い通りのラテアートを描く事が
できなかったので販売を見合せていたのです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

チンバリーを使ってのラテアートの作り方を
試行錯誤した経験をいかしてコンテンツにして
近々アップしたいと思います。

ユーチューブでもチンバリーを使った
ラテ・アート動画はほとんどなかったので
きっと役に立ってくれるでしょう。

結論としては、純正品のチンバリーパーツ
だけでは、繊細なラテアートは、ほぼほぼ無理
だろうという事です。(腕の問題もありますが)

平群道の駅では今週末からニャプチーノを
出せると思いますので、お近くに来たときは
お立ち寄りください。( ^^) _旦~~

お心遣い有難う御座います。サポートして頂けると、とても励みになります。これからも皆様の役に立つ記事を書いていきたいと思いますので、見守ってください(^_-)-☆