見出し画像

ソイラテ【ラテアート】無理でした

エディオンで有線USBのキーボードを繋げて
記事を書けるようになりました。

キーボードって1000円位で売ってるんですね。
アプリ会員にその場で入り500円引きになった
ので、実質500円のキーボードです。

リサイクル店で中古品をかうより安いですね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

電気屋からの帰りスーパーで買い物をしていると
豆乳が目についたので「ソイラテ」だなとピント
来たので、その場で購入。早速平群道の駅で
牛乳の代わりに豆乳ラテを作ってみたのですが
スチームは順調にいったのですがラテアートが↓

画像1

無理なようです。スチームド豆乳と珈琲クレマが
変に反応してダマダマになるんですね。

ラテアートは無理ですが、今日からソイラテも
作れるようになりましたので、牛乳が苦手な
方はお申しつけください。( ^^) _旦~~ではでは

お心遣い有難う御座います。サポートして頂けると、とても励みになります。これからも皆様の役に立つ記事を書いていきたいと思いますので、見守ってください(^_-)-☆