見出し画像

平群道の駅【ふれあい広場】コロナ対策

皆様こんにちは。

平群道の駅内での引っ越しが終わって一週間がたちました。

新しい場所にも徐々に慣れてきたので
また配信をスタートしていきたく思います。

今後とも、【すぎた珈琲】平群菊美台店
くまがしステーション店ともども
よろしくお願いいたします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【すぎた珈琲くまがしステーション店】ですが
新しいスペースに移ってからホットコーヒーを
飲んでいただける機会が多くなったようです。

画像2

以前の場所は道の駅の隅っこだったので、
御贔屓様はよく来ていただけましたが
通り客が少なかったのです。新しい場所は
風光明媚な立地条件なのでゆっくりと
ホット珈琲を飲んでいくお客様が増えました。

風光明媚

ドリンクメニューを充実させ、本店ではできない喫茶サービスを拡充
していこうと思っています。おいしいコーヒードリンクをお求めの方は
ぜひ一度お立ち寄りください。

平群道の駅で飲める珈琲は以下の通りです。

1)ドリップコーヒー
2)アイスコーヒー
3)水出しコーヒー
4)カフェオレ(ホット・アイス)
5)タピオカ・カフェオレ
6)コーヒーくず湯

コーヒードリンク

ドリンクサービスはコーヒーばかりです。
珈琲しかないので、コーヒー以外のものは
自販機なのでお買い求めください。

動画は以下のリンクからご覧ください。


お心遣い有難う御座います。サポートして頂けると、とても励みになります。これからも皆様の役に立つ記事を書いていきたいと思いますので、見守ってください(^_-)-☆