見出し画像

ケニアコーヒー【キアンドゥ・ファクトリー】

2020年のケニア産ニュークロップが
本日6月16日から販売開始となりました。

早速沢山の注文をいただいており
ありがたい限りです。

通販でも販売開始しましたので
リンクからお買求め下さい↓

ケニア・キアンドゥ

水出しのケニアの注文を頂いたので
ついでにサクッと作りましたので
ネコママが絶賛している
水出しコーヒーケニアも宜しければ
お試しください↓

ケニア・キアンドゥ・水出し珈琲

ケニアコーヒーの事を
お伝えした所、
何故かすごく反響がありました。

ネコママに「何故なの?」と聞いたら
インスタなどで宣伝してるからだよ
と、お答えが返ってきたのですが、
確かに今回のケニアは別格に
美味しいです。
(ネコママ談)

どれくらい美味しいの?と聞いたら
今年に入ってからCOE以外では
一番おいしいとのことでした。

ネコママがここまで押すのですから
きっと、美味しいのでしょうw

わたしはそこまで味が分からないので
ベルナルディータやエル・セロンも
遜色ないと思っているのですが
ネコママは今年一番の
コーヒーはケニアのキアンドゥだと申しております。

ケニアの珈琲がなぜおいしいのかは
去年ブログでも書いたので
くわしく読みたい方は
下のリンクからたどってください。

ケニアコーヒー

ではでは。

お心遣い有難う御座います。サポートして頂けると、とても励みになります。これからも皆様の役に立つ記事を書いていきたいと思いますので、見守ってください(^_-)-☆