見出し画像

【2020年7月】ケニアコーヒー祭り

皆様こんにちは。

今日から7月になりました。

月の変わり目は何故か気合が入ります。

理由は特にないのですが、一か月単位のカレンダーを眺めながら、30日分の予定を書き込んでいるからでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日からケニア珈琲祭りが始まります。

ネコママからもLINEでお知らせが
行っていると思います↓↓↓

例年なら4種類のケニアの珈琲豆全部↓↓↓
【ギキリマ・カリイ・カリンガ・キアンドゥ】
で、1000円で飲んでもらうところですが
今年はコロナウイルスの影響で
飲んで頂くサービスはなしにしました。

残念です。

通販では今のところキアンドゥだけ
販売しております↓↓↓

少し落ち着いたらほかのケニアも
BASEにもアップしていきますので
少しだけお待ちください。

ではでは。

お心遣い有難う御座います。サポートして頂けると、とても励みになります。これからも皆様の役に立つ記事を書いていきたいと思いますので、見守ってください(^_-)-☆