見出し画像

モンテコペイ農園【エル・アルコン】コスタリカ産珈琲豆紹介

皆様こんにちは。

早朝は大雨が降っていて
ちょっと心配して。
ちょっと休めるかな?と期待してw

今は落ち着いた天気になっております。

◇◇

さて、やっとこさ新入荷した豆の
第二弾の紹介です。

毎年買い付けしている美味しいコスタリカ珈琲
モンテコペイ農園で、エル・アルコンです↓

ネコママもクリアーなアフターフレーバーを
絶賛していました。

昨日道の駅から帰ってすぐに
お客様に出すついでに一口だけ
ネコママドリップのエル・アルコンを
飲ませていただきましたが
余りのおいしさに、絶句して
飲むのをすぐに辞めましたw

いやね。
あまりに美味しいと嫉妬しちゃうじゃない?w

あっ。ソダソダ。

パッケージが新しくなりました。

毎度おなじみの有名イラストレータ
マリエ・トミハタ様のデザインです↓

一か月前にできてたのですが
ようやくシールを張り替えたところです。

菊美台本店や平群道の駅に
来てくだされば、出会えます。

あと、もう1銘柄のコロンビア産
ラ・エスメラルダは残念ながら
数量限定のため店頭販売のみとなります↓

ラ・エスメラルダ

ラエスメラルダ

ではでは。
本日のラテ↓


お心遣い有難う御座います。サポートして頂けると、とても励みになります。これからも皆様の役に立つ記事を書いていきたいと思いますので、見守ってください(^_-)-☆