見出し画像

コスタリカ産ハニー珈琲【ハーモニーハニー】ハニープロセス

皆さまご機嫌いかがですか?

今日は曇っているからか、ちょっとだけ涼しいですね。
昨日は晴天だったので日中は結構気温が上がりました。

昼は30度、朝方は20度を下回るような気候なので
何を着ていこうか毎日頭を悩ませてしまいます。

今日は長ズボンを履いてきましたが、
昨日は短パンで丁度よかったですし
風邪をひかない様に衣替えしないといけないので
大変でね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日から販売するコスタリカ産ニュークロップ
ハーモニー農園のハニーコーヒーの案内です。

去年は10キロだけ買えたのですが
一週間ほどでなくなってしまい
口にする機会がなかったお客様も
多かったのではないでしょうか?

今年入荷分のコスタリカ産新豆ですが、
そんな幻のハーモニーハニーからスタートとなります。

多分コスタリカ産のハニーコーヒーは
この後数種類出てくると思いますが
ハーモニーハニーはその中でも
かなり美味しいのではと思っています。

先ほど早朝焙煎して、道の駅で早速
ドリップしたのですが、なかなか甘くて
クリアーなカップでした。

焼立てだったので、もう少し甘くて
円やかな味わいになると思うので
これからどれくらい美味しくなるのか
楽しみです。

下からのリンクでネットでも買えるように
しておきました。

『ハニー珈琲ってなに?初めて聞くわー』
という方は、下のアドレスから
ハニープロセスの事を詳しく読めますので
宜しければアクセスしてみて下さい。

ではでは。

◇◇◇◇

すぎた珈琲では殆ど毎日メルマガなどで情報発信しています。
そんなコーヒー情報を読んでみたい方は下のアドレスから
メールマガジン登録受け付けていますので、宜しければ登録して下さい。



お心遣い有難う御座います。サポートして頂けると、とても励みになります。これからも皆様の役に立つ記事を書いていきたいと思いますので、見守ってください(^_-)-☆