見出し画像

ニュークロップなどなど

皆様こんにちは。

寒暖差による体調不良とか
年度末の確定申告などなど
書類仕事が山済みで
中々コンテンツまで手が回りません。


マイナスから40度まで温度変化のある
露店で毎日8時間営業は
53歳の老体?には結構つらい。
年々つらいw
いつまでできるかな?

ということで3月くらいまで
まともにコンテンツは作れないと思います。
ご容赦を・・・


かじかむ手に関係なく
豆はどんどん入ってきます。
4種類来てます。

とりあえず2種類はネットにアップしました。
買ってくださいw


あとブラジル2種類が
今年度初のニュークロップとして
仕入れました。

まだお店に届いてないけど
今日届くから
店頭に来てくだされば
明日から購入可能です。


定期便の方には
優先的に同封いたします。

ではでは ^^) _旦~~

お心遣い有難う御座います。サポートして頂けると、とても励みになります。これからも皆様の役に立つ記事を書いていきたいと思いますので、見守ってください(^_-)-☆