見出し画像

コスタリカ産コーヒー豆の行方はハーモニーハニーへ

皆様こんにちは。

最近気圧の変化に体が対応できないで
片頭痛や肩こりに悩まされています。

実は緻密な機械であるエスプレッソマシン。

低気圧が張出すと調子が悪くなるので
今日は低気圧がきついんだなと
すぐにわかるのですが・・・

この年になると低気圧の影響で
右半身に不具合が出たり
頭痛がしたりと、マシンともども
不調を買っておりますw

あー、やだやだ。年取りたくないわーと
52歳でこんなことを言ってると
怒られるのでこの話は以上です。

◇◇

すぎた珈琲で扱うコスタリカ産の豆で
右往左往している現在ですが
ネコママが一番美味しいと言ってた
サンタ・ロサを買い付けしたら
「なんで売れない豆買ったの?
と、逆切れされて、差し替える羽目にw」

で、私推薦のロス・トゥカネス残すの?
と言ったら
「私それ、メッチャ嫌いだからイラン」
と、即答され。。。

なぜか客受けのよいハーモニーハニーを
残すことにしたのですが
ネコママは不満たらたらでした。

どうすりゃええんやーと
今日とりあえず3つ新たに
コスタリカを買い付けしたので
どれか美味しいのがあればいいなと。

今日はゲキイソですが
何とか更新できましたとさ。

ではでは ^^) _旦~~


お心遣い有難う御座います。サポートして頂けると、とても励みになります。これからも皆様の役に立つ記事を書いていきたいと思いますので、見守ってください(^_-)-☆