見出し画像

すぎた珈琲・くまがしステーション店【珈琲ドリンクの値段】

日に日に寒さが増す季節になりましたね。

こんにちは、寒いなか如何お過ごしでしょうか?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

エスプレッソマシンに繋げる上水道ですが、今日の16:00頃に水道屋さんが来てくれる運びになりました。師走で工事も立て込んでいるようですね。

これで何とか今週末には【ニャプチーノ】が出せそうです。と言う訳で昨日からエスプレッソメニューを作っているのですが、ラインアップが決まったので、値段をネコママと一緒に考えました。

【平群道の駅・すぎた珈琲ドリンク値段】

1)ホット珈琲・・・・・・・370円
2)アイス珈琲・・・・・・・430円
3)水出し珈琲・・・・・・・430円
4)ホットオレ・・・・・・・550円
5)アイスオレ・・・・・・・550円
6)タピオカ・オレ・・・580円
7)珈琲くず湯・・・・・・・550円

~~~ここからエスプレッソメニュー~~~

8)エスプレッソ・・・・・430円
9)カプチーノ・・・・・・・550円
10)カフェ・ラテ・・・・・550円
11)アイス・ラテ・・・・・550円
12)カフェ・モカ・・・・・550円
13)バニラマキアート・580円
14)カフェコンパンナ・580円

テイクアウト資材の値上げや、珈琲豆の値上げを受け、若干値段を変更させてもらいました。ご了承ください。

それでは皆様のお越し、お待ちしております。

ニャプチーノ実写


お心遣い有難う御座います。サポートして頂けると、とても励みになります。これからも皆様の役に立つ記事を書いていきたいと思いますので、見守ってください(^_-)-☆