見出し画像

平群道の駅【ふれあい広場】オープニングイベント

今日は曇りの予報だったのですが、
あいにく平群道の駅は雨が降っています。

雨模様にも関わらず、平群道の駅の新施設
【ふれあい広場】が急ピッチで作られています。

本日の作業内容は人工芝を植える事ですが
土木作業をされている方は寒いのに大変です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

わたしはテントの中で雨宿りしながらこれを
書いているのですが、セーターとジャンバーを
着こんでいるにも関わらずトイレが近くてね…
などと、書いていたら
激しく雨が降り出してきた。。。

これでまた、工事の工程が遅れるかな?

くまがしステーションの予定では、
明日20日で【ふれあい広場】は完成だったの
ですが、一週間くらいずれ込むそうです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さて、【ふれあい広場】のオープニングイベントですが、おおむね出そろったので、わかっている所だけでも一度書かせてもらいます。

まず、くまがしステーションの出し物ですが、10月31日と11月1日の土曜と日曜日【マジシャンC】という方が来て10:00~15:00までの間、終日マジックショーをしてくれます。

画像1

お客様が数名来ると常時パフォーマンスをしてくれるそうなので、お友達やお子さんを誘ってお立ち寄りください(^^♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

平群道の駅のサービスは11月1日(日曜)限定で
一定料金(たぶん2000円以上)買ったお客様に
粗品引き換えの抽選券を渡すと仰っていました。
詳しい事が分かりましたら再度お知らせします。

賑わい広場に入るテナントは向って左から5つ↓

1)我流(豆腐屋さん)
2)すぎた珈琲(コーヒー)
3)素麺屋(ラーメン)
4)靴下の箱(靴下の販売)
5)吉野青果(みかんや柿など)

で、すぎた珈琲のオープニングサービスは、ホット珈琲を100円引きで250円。あと珈琲豆一袋買って下さる毎に、【コーヒー一杯無料券】をお渡しします。

5)の吉野青果さんは、ミカンの詰め放題(有料)をすると仰っていました。臨時で入るラーメン屋さん以外のテナントも何らかのサービスをすると言っていましたので、わかり次第お知らせします。

ではでは。

お心遣い有難う御座います。サポートして頂けると、とても励みになります。これからも皆様の役に立つ記事を書いていきたいと思いますので、見守ってください(^_-)-☆