見出し画像

つながりを遮断されている?!

2023年に入って、今までのつながりがあった方々とのつながりを遮断されている感覚なんですよね。

三次元的に何か問題があったわけではないのですが、エネルギーレベルで捉えると私自身のステージが上がるためには必要なこと

人と人には、目には見えないエーテルコードというものでエネルギーがつながっていると言われています。

私のように人をサポートする仕事をしている人は意識してこのエーテルコード切るようにしていないとこのコードがこんがらがって大変なことになっちゃうので、エネルギー領域のセルフケアは特に重要なんですね。

依存度の強い人は、エナジーバンパイヤーなどと言われることもあったりしますが、自分自身をさまざまな領域でどれだけケアしているかによって、その人自身の魂レベル、エネルギーレベル、意識レベルの違いによってもさまざまですが人と人のエネルギーのやり取りには違いがあります。

昨年からは今まで以上に魂的なつながりがあると感じられる方とのつながりが強くなってるなぁと感じていますが、これも目には見えないものだし、感覚的なものなので自分がどう感じるか?が大切

自分にとって心地いいと思うものを選択すればいい

無理に居心地の良くないと思うところにしがみついてる必要はないから、違うと思ったら自分から動けばいいだけのこと

今まで何度もこの感覚を感じてきていましたが、少し前に自分自身の見る角度を変えるだけで全く違い世界が広がっているという感覚を味わったんですよね。

自分の中にあるさまざまな領域のスイッチを入れ替えた感じかなぁ〜

いろんな捉え方があるから、まだうまく文章にまとめきれないけど、このことに気づいてから、ガラッと変化を感じているんですよね。

まだ顕在意識に落ちきれてないから言葉にうまくできないんだけど思うけど

自分自身の変化や感じていることと天体の動きやマヤ暦の流れと照らし合わせてみると、まさにそのまんまなのが面白いんですよね。

3月は、大きな天体の動きがあるのでそこに調整されてるんだなぁと

もう昨年からの大きな変化を体感しているから何も怖いものはない(笑)!とは思っているけど、誰だって知らないこと、経験したことないことに対しては恐れはあるのは当然のこと

でも過ぎ去ってしまうと、それまでには知らない世界、体験したことのないことを味わえるので私にとっては楽しみでしかないんですよ。

わからないこと、予期しないことだからこそ心の動きが大きくなるので、それだけ喜びが倍増するんですね!

何が起きるのか楽しみだなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?