見出し画像

おまかせ表現はありか

昔、家事イベントなどに使っていたカメラに、
オリンパスXZ10というコンデジがあった。
これのエフェクトに、リーニュクレールというのがあって、
使ってみると、エフェクトのかかりが良いようなのだ。

さて、こういうおまかせの表現は、
表現主義としてありなのか、少し悩むところ。
けれど、できあがりが思ったようならば、これもありかと考えている。
これを、デジイチでもやってみようかと思っているが、
XZ10のリーニュクレールは、こうなればと思うできなので、
デジイチの機種での作例はそうでないのもあり、
導入は検討している。

やや露出をプラスぎみで撮っている以外はすべておまかせ、後処理もなし。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?