見出し画像

ヒーリングは送るだけでは完全じゃない!!


入口からどう流れて、出口までどう届くかを
細部まで見てこその真のヒーリング!!

もちろんシンプルに送る事に徹して
エゴを入れないのがヒーリングでは大切!!

でも、もう一歩踏み込んで
どんな風に響かせるかの明確さも重要!!

それを個々に合わせて"細分化"して
"最適化"するから深部までの癒やしに繋がる。

エネルギー量が多い為に疲れる事もあるし
少ないと浸透率が浅い事もある。

波動調整は生命体ごと
最高最善な深度と速度が違うんだよ!!

だから身体、チャクラ、エネルギー
全ての流れを丁寧に読み解く事が必要。

どこか一つでも置き去りになると
"真の癒やし"は生まれない。

全てを円滑に循環させてこそ
自分の中の光は加速的に力を増すんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?