見出し画像

自分を飛べなくしているのは自分!!


何だか身動きが取れなく感じる事ってない??
これは誰のせいでもないよ!!

に言われたから
〜で忙しいから
〜があって無理だから

こんな風に考えて
動き出すことから逃げてない??

これを切り離さないと
飛び立つ事が難しくなる!!!

じゃあどうやって切り離すのか??
方法は超シンプル!!

私の飛躍を妨げる
全ての不要なコードを切り離す!

と意図をするだけ!!

その時に
刀をイメージしても良いし
コードを引っこ抜いても良いし
燃やすイメージをしても良い。

しっかり切り離すイメージを持って
明確に宣言をしよう!!

それだけで〜?って思うかもしれないけど
簡単捉えた方が上手に飛躍するよ!!

どんな事も簡単じゃないと続かない!が
マスターマーオの波動調整コミューンのモットー☆
楽しく次元上昇しよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?