見出し画像

流れに乗りたきゃビビらず捨てろ!!


何も手放さず次元上昇したい!!
そんなの欲張り過ぎだから!!

今まで培って来たものが
大切なのは超よく分かるよ!!

でもさパッと手を離したら
見える景色がガラっと変わるよ!?

全部大事!!って握りしめてるのは
沢山重りつけてるのと同じ!!

気球なら飛ばないし
船なら進まないって事だからね!?

ずっと同じ所に留まって
進んだ気で居るの勿体ないじゃん!!

重りを外して地面や港から離れるか
更に鎖で固定するかは自分次第!!

勇気を出して手を離さないと
エネルギーは停滞するだけだよ??

気合入れてどんどん手放して
す~っと流れに乗って行こう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?