見出し画像

高次元の働きを無効化してない!?


高次元はこちらの意図を汲んでいるのに
ブロックしてるのは自分かもよ!?

受け取りたいってのは裏返せば
自分には無理かもって言ってるのと同じ。

受け取れてるのに
否定してる人もかなり多い。

高次元も気がついて欲しいから
手を変え品を変え伝えようとする。

それでも素直に受け取ってくれないと
高次元といえど諦めモードになる。

はいはい!受け取らないのね!
じゃあもう伝えない!ってなるんだよ。

こんなの超勿体ないじゃん!!
すっごいメッセージかもしれないのに!!

だからさはっきり聞こえてるうちに
しっかり掴み取らないと!!

高次元を疑う事は
自分への疑いだと自覚せよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?