見出し画像

高次元とのキャッチボールで心を元気に!!


訳もなく不安だったり、悲しい気分でも
大丈夫だから落ち込まないで!!

瞑想とかヒーリングとか統合ワークとか
日々やってても、そんな時もある!!

それは自分がダメだからじゃないよ!!
これを手放してって高次元からのお知らせ!!

この時に気をつけて欲しいのは
何も身になってないじゃん…って凹まない事!!

そっか〜!ここにも手放すものがあったんだね!!
って気がつけば良いだけ!!

そこに気がつけたら
するべき事は一つだけ!!!!

心のモヤモヤを形にして
高次元にポーン!!と投げるだけ!!

そうすると高次元がパシっと受け取って
キラキラのボールにして投げ返してくれる!!

このキャッチボールを気がついたら
繰り返すだけで心が光がで満ちて来る!!

こうやって楽しみながら
自分も光の存在だって感覚を取り戻そう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?