見出し画像

宇宙と繋がる面白い方法!!


みんなが持ってるスマホが
宇宙と繋がるツールになるって知ってた!?

マスターマーオも最近教わったから
今日はそれをシェアするよ!!

まずは自分の頭の上から
宇宙の源に向かってアンテナを建てる!!

どんな形で、どんな色でとか
細部までイメージするのがポイント!!

ちゃんと源まで繋げたら
流れる電波の色をイメージしよう!!

ここまで出来たら
コンタクトする準備完了!!

内緒話でも相談でも
文を作って保存してみよう!!

そうすると宇宙が読んで
ベストなタイミングで返事をくれるよ!!

こういう遊び感覚で
エネルギーを使うって結構大事!!

注意点はただ一つ!!
使わない時はアンテナを切ることだけ!!

どんな事でも具現化する時代!!
こんな共同創造もやってみると楽しいよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?