見出し画像

満月だから特別な訳じゃない!!


満月だから何かしなきゃって思ってない!?
別にいつも通りで良いんだよ!?

この日だからではなく
いつもを特別にするってこと!!

満月だ〜!新月だ〜!って
その日にだけ乗っかってもダメ!!

普段から特別な時間って方が良いじゃん!!
だってさ〜すでに自分は完璧なんだよ!?

満月とか新月のエネルギーを
借りるのがダメって事じゃないよ!!

その時だけの最上級のエネルギーを
受け取らないのは勿体ない!!

でも、その時にだけ
意識向けるのも勿体ない!!

何気ない時間にでしか受け取れない
特別なエネルギーだってある!!

日々の中にこそ
特別を見つけ出して行こう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?