見出し画像

エネルギーワークを美化してない!?


エネルギーワークは綺麗じゃなくていいんだよ!!
ダークな部分もあって自分なんだから!!

そりゃ〜キラキラしてた方が良さそうじゃん!って
気持ちも分かるよ。

でもさ〜欲もあれば願望もある!!
そういう事を体験する遊び場に
地球を選んで来たんだよ。

あ〜やってしまった…って事なんて
瞬間瞬間である!!
だけどさ〜それで良いんだよ!!

クリアにする必要があるから
具現化してるだけなんだから。

充分に体験したら
あ〜いい経験したなぁ〜!
ありがとう!!
って手放すだけ。

つまり
ダークな部分がないと
波動上昇は出来ないって事!!

これが分かれば
自己嫌悪にもならない!!

今の自分が完璧なんだ!!って
気が付けるかが
エネルギーワークの鍵になる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?