見出し画像

心のドアいつも全開にしてない!?


受け入れるって言葉に惑わされて
来るもの拒まず受け入れてない!?

確かにエネルギーの交換や循環は
必要だし大切!!

でも自分にとって必要なものだけ
正しく受け取る練習はした方が良い!!

だってエネルギー交換って言っても
全てが自分にプラスとは限らないよ!?

これは今必要かな!?って
ちゃんと見極める事が大事!!

いらないって分かってるのに
断れなくて受け入れてない!?

心を平穏にしておくのが
自分にしか出来ない!!

その為にはいらないエネルギーは
いらないって言える勇気が必要!!

だからどんな性質のエネルギーかを
読み解く心の目を育てて行こう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?