見出し画像

自分のキャンバスを自由に塗りつぶせ!!


自分のキャンバスに描いたものが
誰にも伝わらなくても凹まなくていい!!

自分の意思や気持ちを伝える時
分かりやすく説明しなきゃって思ってない!?

そんな必要は全くないよ!!
1から100まで分かって貰わなくて大丈夫!!

相手にしっかり伝わらないと
自分のしたい事をへの自信が薄くなる!!

人の反応を指針にする必要はない!!
自分が純粋に情熱を注げるかが大事!!

その楽しいが広がって
結果として人が集まるんだから!!

だから自由に思うままに
周りを気にせず書きまくれば良いんだよ!!

自分の世界観を伝えるには
自分の楽しいを話せば伝わるよ!!

自分の頭の中にしかないイメージは
自分の中で大きく育てよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?