見出し画像

星からの情報に耳を傾けよう!!


月にはみんな注目するけど
その周りの無数の星の声は聞かないの!?

地球の表面のエネルギーの通り道に
星は情報を伝達してるんだよ!!

でも、あなたにはこの情報ですって
振り分けまではしてくれない!!

だから自分でちゃんと意識を向けて
この情報貰います!!ってする必要がある!!

それをしないって事は
果物狩りに行って見てるのと同じ!!

ただ眺めてるんじゃなくて手にとって
質感や味を確かめないと勿体ないじゃん!?

月のパワーはもちろん必要だけど
星の持つ情報は無限大に広がってる!!

自分でウダウダ考えてても
同じ所を行き来するだけ!!

たまにはロマンチックに
星と語り合うのも良いかもよ!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?