間違い

自分の欠点って、分かってる。
ずっと子供の時から、この欠点でいつも失敗してた。

思い出すと、本当に変わってないんだなと思う。失敗する度に、「やってしまった」って思うし、その欠点が出そうなタイミングが来たら「来るぞ」と思って準備してる。

なのに、全然だめ。
いつも失敗してしまう。

感覚的には、脳の中でスイッチが入って、後は自動的に失敗する。
だから、失敗になる道筋に乗っかったら、止めることにも挑戦したけど、出来なかった。だから始まる前にやってみた。けど、失敗の片鱗が見えた時には、もう遅くて失敗してしまう。

それでも諦めない。
絶対成功するはずと、今日も頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?