見出し画像


随分都内と神奈川県内は鉄道の延伸話がにぎやかだ。
千葉県内も第三セクターを含めて営団や京成等の乗り入れラインがにぎやかに通っているので、どうにも延伸話が無くて寂しいのは埼玉県内だけ。
鉄道が延伸される必要性を導く社会インフラが圧倒的に足りないのだろう。



・相鉄新横浜線・東急新横浜線(以下「相鉄・東急新横浜線」と略)
・羽田空港アクセス線(仮称)
・横浜市営地下鉄ブルーライン延伸計画
・東京メトロ有楽町線延伸計画
・東京メトロ南北線延伸計画
・多摩都市モノレール延伸計画・箱根ヶ崎ルート
・多摩都市モノレール延伸計画・町田方面延伸ルート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?